ドコモBlackBerry全国発売へ

ケータイWatch
ドコモ、地域各社でも「BlackBerry 8707h」を発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36484.html

いよいよ全国展開です。
米ドラマ24のジャックバウアーも使用しているBlackBerryですが
日本では法人向けのみに展開をしております。

購入するには最低ライセンス数はいくつなんでしょう?
50~位でしょうか?
BlackBerryを導入するには専用のサーバーも入れなくちゃいけませんし
パケット定額にも対応しておりません(割引には対応しているらしい)
通信料以外にBlackBerryサービス料 月額5700円もかかります。
しかもこの端末SIMフリーでは無いためNTTドコモ以外のSIMカードは使えません(当然っちゃ当然)
まぁ個人向けは当分ないとみて良いでしょうか

私もBlackBerryライクなSOFTBANK X02HTを買いましたが(しかも黒を買いました!)
やっぱり男としてはボタンがたくさん付いている端末を見ると
何かドキドキしてしまいます。
腕時計のデータバンクを始めてみた時のような印象と似ているかもしれません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA